第1回「山百合会大運動会」の模様です。

10月8日(土)、9日(日)の2日間にわたって行われました。
参加人数6名で、3−3の2チームに分かれての対決となりました。
おらは、赤組。MimyたんとHotaruたんとのチームを結成ですb

初日は、宇宙船ミニマラソン、チャレンジスコアアタック、フォトンチェアレースが行われました。
2日目は、GMイベント「PSOBBQ」、赤箱タイムバトルが行われました。

初日、白組に大きくリードされたものの、2日目の赤箱タイムバトルにて、大逆転の末、総合優勝をもぎとりましたよ!!

※運動会詳細は、PSO山百合会HPにて!




第2回「ラグカップ〜裸でヒート・心にビート」の模様です。

参加人数12名で、3人×4部屋に分かれて、「奪われたヒートソード」クエのタイムアタックをやりましたよ。

結果発表
優勝 RC2(ティッツーノ、ベノワ、ありさ)
2位  RC3(Visc、うぃんぐ☆まん、ルミー)
3位  RC1(白雪、ハルム、ディーナ)
4位  RC4(露草、レコバ、priniger-X)

詳細は、ラグ華HPをみてもらうとして、惜しかった!!もうちょいで1位を取れるとこだったんだよね〜。残念w

次回こそは!!
8月19日、小笠原祥子さん退団の記念にみんなで撮った集合写真です。
ポーズあわせと、keiたんのカメラ不調により、19日退団のはずが20日にずれ込むというハプニング(?)もw

祥子たんは、この日付でPSO山百合会マスターに復帰しました。
ホント、いろいろとありがとうございました&これからも交流よろしくね〜〜。



第1回「ラグカップ」の模様です。

蒼翼戦騎団バトル大会のあと、新生・ラグオル華撃団さんとこのイベントに参加しました。

参加人数12名で、3チームに分かれての「アルチ夢幻4タイムレース」です。

なかなかバランスのいいチームに分かれて、それぞれ必死にゴールを目指しましたよ。

優勝 CR1(ムシ 白雪 ソラ フリット)
2位 CR3(ハリー うぃんぐ☆まん メイ ありさ)
3位 CR2(ビシ 九十九 ルミー ハル)

という結果でした。

またぜひやりたいですね〜。
元団員のレコバさんが、蒼空の渡り鳥RSさんに入隊となりましたw

記念に、蒼翼&あおわたで撮った写真ですw

コレ前のポーズ(男性F)は、テイク27までいくも、全然合わせることができず、急遽このポーズ(女性Y)に変更!
すると、ななな、なんと一発OKでしたw

う〜む、集合写真も奥が深いのぅ・・・。

(ちなみに、おらのブログに別角度からの写真を掲載してます。ポーズを決めた瞬間ではなく、撮影途中の一場面ですw)

「飴じゃんけん」の後、「新・ラグオル華撃団」さんとこにおじゃまして、一緒に潜ることに。ラグ華マスターRUMYさんと、おらと、レコバさんで、夢幻3に行きましたよ〜。
あおわた&蒼翼混合チームで潜ったときです。
セレナさん、マリエールさん、おらと、ビシさんでいきましたよ〜。

そこでなんと「コンドリュー」(後の近藤さん)に遭遇!初出会いで、みんなびっくりしましたよ。

も一つびっくりしたのが、そこで出たレアアイテム。
「紺系威紫塗桶側二枚胴」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★
(未だになんて読むかわかんない)

じゃんけんでビシさんの物にw



(C)SEGA,2000,2005
蒼翼戦騎団会議の模様です。
(上が第2回、下が第1回)

チームとしてのいろいろな方向など、団員のいろんな意見が聞けて、本当に良かったです。

これからも回を重ねるたびに、蒼翼戦騎団というチームが、イイ方向にいけたらな〜と思います。
Piace.さん退団会の時の一枚です。

これのちょっと前に知り合った、「蒼空の渡り鳥」チームから、マスターのセレナさん、リーダーのマリエールさんが参加してくれました。

後にも先にも、こんなににぎやかな退団会はないんじゃないかと思うくらい、盛り上がりましたね。

(C)SEGA,2000,2005

(C)SEGA,2000,2005

(C)SEGA,2000,2005

(C)SEGA,2000,2005

(C)SEGA,2000,2005

(C)SEGA,2000,2005
各メンバー入団時に撮った写真です〜。う〜ん、みんな若いね〜。(わかるのか??)
メンバーで潜ったクエのクリア画像で〜す。ボスラッシュとか、楽しかったですね〜。

(C)SEGA,2000,2005

(C)SEGA,2000,2005

(C)SEGA,2000,2005
ロビーにて1枚。なにげにドアップになったREXさんのふとももですね。一瞬何が出たのかとおもいましたよw

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005 (C) SEGA, 2000, 2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。