ヒカリたんからレアモンスターの投稿いただきましたぁ!!
「ジャッゴ・ソニチ」というらしいです。どうやらイベント限定レアモンスター!?

顔が、まんまソニックですね(;´Д`)
もうちょっとひねりが欲しいぞw>ソニチ

PSUイルミナスの情報も、最近いろいろと出てきていますが、イルミナスでもいろんなレアモンスター出るんでしょうねぇ。
PSOステージもあるらしいので、PSOからのレアモンスター移籍なんてことも!?

またいい画像あったら投稿お願いしますねぃ!





またまたダークさんからレアモンスターの投稿です!いつもありがとさんです〜!!

上から順番に、ルタス・ジッガ、ガルヴァパス、グリナ・ビートS、ラッピー・アムレの画像です〜。

結構PSUってレアモンスターいるんだねぇ。
しかし元のやつが何かわかってないおらが居る…。う〜む。
ら、ラッピーくらいは、とりあえずわかるんだからねっ!!(っとツンデレで逃げっ…

ほんといつも投稿ありがとうです。
PSUの写真館は、ほぼダークさんで成り立っております(ぁ

またいい画像あったら投稿よろしくねぇぇぇぇ!!


またまたダークさんから、レアモンスターの投稿です。ありがとです〜w
ダーベランとラッピー・ノエルの画像ですね〜。

PSUでも、クリスマスシーズンとなると、ラッピーはサンタ模様になるのですねぇ。元々のかわいさがちょっと微妙なラッピーなので、サンタ模様のラッピーも………。

またレアモンあったら投稿お願いしまっす!





ダークさんからの、レアモンスターの投稿です。
ラッピーと、ハロウィンで出るラッピーラタンの画像ですね〜。

PSOBBでは、ラッピー自体通常モンスターですが、PSUではレア扱いみたいですねぇ。普通のラッピーは、PSOBBの方が可愛いと思うんですが、ハロウィンのやつはPSUのがいい雰囲気でてますねぇ。

ダークさん、投稿ありがとうございました!
1回「PSU蒼翼戦騎団集会」の模様です。

【第1回PSU蒼翼戦騎団集会】概要
開催日時:2006/10/14 PM9:00より
開催場所:ワールド1 ユニバース25
       ガーディアンズ・コロニー及びパルム
       部屋名「蒼翼」パスワード「5049」
参加者(順不同):
団長、ダークさん(Vampire)、REXたん(無限刃)、DANつぁん(Hunt)、バティたん(グランストーム、Torrie)、Hotaruたん、mizuki♪たん(みら)


【一枚目の写真】
初めに集まった5名にて、ガーディアンズ・コロニーのクエを受けたところで、各自自己紹介とカードの交換会を行いました。
皆、それぞれ名前が違っていたので、初めに会ったときは「誰?」という感じでしたが、それでもいろいろと会話をしましたね。

DANつぁんは、W2がメインの活動場所のようです。
PSOBBでもそうでしたが、元々「ロードマジシャン」というチームマスターということもあり、W2でもその活動は続いている模様です。

バティたんは、蒼翼戦騎団に入団して日も浅いのですが、PSUでは「NEW GENERATION」というチームのマスターをやっている模様です。がんばれよぅ!

ダークさんとREXたんは、相変わらず…。結構2人で活動してるみたいですねぇ。

Hotaruたんは、お知り合いとプレイすることが多いようです。今度一緒に遊ぼうねぃ。

mizuki♪たんは遅くにインしてくれました。ほんとに来るかどうか心配だったけどね^^;

【二枚目の写真】
おらのLvがあまりにも低くて、皆がLv↑を手伝ってくれているところです。

攻撃してもダメ0なので、ヒマだったから主観モードでバティたんの胸にロックオンしてるところです。

ナイス!胸!!バティたん!!!!(すまないねぇ…

【三枚目の写真】
集合写真を撮ろう〜ってことで、どうせならドラゴンの前でSSね!なんてことになり、いそいそとドラゴンの前までいきました。

ただ、既にドラゴンが攻撃態勢に入っているので、あわててSSをw 集合写真自体はブログに掲載しているので、そちらをご参照あれw
またしても、攻撃力不足なおらはカメラマンと化しておるわけです。皆の攻撃の瞬間をパシャリ!!気分は戦場のカメラマンですよ!

【四枚目の写真】
mizuki♪たんのお部屋におじゃま。ダークさんとREXたんもご一緒ですな。

ダークさんもREXたんも、PSUやってかなり経つわけで、いろいろアイテムを貰いました。mizuki♪たんも、お部屋に置くアイテムをいろいろ貰ってましたね〜。


とまぁ、こんな感じでPM9:00〜AM1:30頃までかな?長時間にわたる蒼翼戦騎団集会は終了しました。

久々に、みんなと会えてとても良かったです。また会いましょう&冒険しましょうねぃ!






オフラインモードでの1コマです。

アップのバックショットは、一緒に冒険をするガーディアンズの”カレン・エラ”です。

【カレン・エラ】
イーサンの担当教官にして、心強いパートナー。ニューマンでありながらテクニックが使えないため、剣技を鍛え上げた中堅クラスのガーディアン。
種族:ニューマン
性別:女性
年齢:17歳
所属:ガーディアンズ
声優:田中理恵

カレンいいですねぇ。なによりも、この”太もも”がいいw
昨今の女性は、痩せてりゃいい!みたいなところがありますが、決してそうではありませんよ。やはり、女性はある程度の”やわらかさ”が無いとねw

団長は、カレンの”太もも”がお気に入りです・w・b

(C)SEGA CORPORATION 2006-2010/(C)SEGA 2006-2010
※このページで使用されている画像は(株)セガの承諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」および「ファンタシーユニバースイルミナスの野望」
よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。